top of page

危険な鍋放題(食べ放題)


今 アラモアナのDiorの前に居るんだけど〜 っとLINEが鳴った。

午前中 ご案内させて頂いていたお客様と別れたばかりの ベストタイミング!

時間を見たら何と1時過ぎ。

道理でお腹ペコペコ〜‼️ 行く〜 何か食べたい〜 !! と駆けつけたら のんびりとショッピングセンターのベンチ、太陽の光の下☀️でくつろいでいる2人を発見。 マァ良いタイミングで声をかけてくださった♬

その辺でリノベしてたとこ あったよね〜 オープンした? と見に行くと なんだか美味しそうに鍋をつついてお肉を頬張る人とウィンドウ越しに目が合った 笑

開いてる❣️ 入ってみようっ‼️

予約無いんですか? 30分くらい待って頂くかもしれません。 えー!? お腹ペコペコ状態で30分待てる? と一瞬目で話し合った私たち。 いっか!(この まぁ いっか!が 最近得意になってきた 苦笑) とりあえずお名前入れておきましょう〜

携帯に直ぐにテキストメッセージ。 お待ちいただいてまーす。 順番が来たら直ぐにお知らせしますネ〜っと。

最近 このシステム多くなって来て助かる。 今日は元気ないけど 待ってる間ショッピングしたり出来るのは嬉しい。

と思ったら ポーン! おまたせしました!お席の用意が。。。あれ? 30分どころか3分も経ってない😅😅😅

スープも5種類の中から選ぶことが出来 お肉もいろいろ。 それに何と言っても野菜がたくさんあって 野菜不足を補うのにパーフェクト💯

普段 食べ放題系はあまり行かないのだけど ここは良いかも!?

美味しく頂き お腹いっぱい! その後オフィスに行ったものの 頭の血がみーんなお腹に行っちゃって ボーっとしておりましたとさ。


店の名前。。。ファンキーすぎる 


3人で行ったけど一人鍋。 自分ひとりのお鍋なのでやりたい放題 


野菜とシーフードはこんな風に並んでいて自分で取りに行くんだけど お肉はテーブルに持ってきてくれる。


でもって このお二人が いつも約束してなくても すぐ集まっちゃう心強いお友達。

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page