top of page

アエオの再販始まりました〜


2年以上前になるでしょうか。 ワイエアやアナハに続いてハワードヒューズが発表した アエオ。 全ユニット完売で 今月来月でオーナーさん達が鍵を手にしています。

それに伴い 再販も始まりました。

早速 2ベッドのユニットを見て来ました。

ハワイは太陽がキツイのでやはり西日の入らないダイアモンドヘッド側が人気です。

Whole Foods Marketがコンドミニアムの中にあるので とても便利。 ホーツフーズの駐車場と アエオのお住民の駐車場が中で繋がってて 住んでいる人しか出入りできないドアがある。

もともとアエオは 中堅どころのコンドミニアムカテゴリーなのでラグジュアリーーは望んでいなかったものの 中々の出来である。

ラグジュアリーコンドにつきものの 広がる海はもちろんないけど 小綺麗で すっきりしてる。 玄関入ったところの景色も明るく 海や建物が奥の方に見えて 安心感がある。


ビル入口 


玄関 ロビー


ホールフーズ様の駐車場


これが コンドミニアムに続くドア


そしてこれが コンドミニアムからホールフーズマーケットへのドア


このエレベーターでユニットに


今回は 仲良し 久美子さんがリスティングしている ユニット1204 $1,498,000 978sqf 2Bedroom


明るいリビング


これはキッチン。 小さいけれど 使いやすそう


第2ベッドルームとゲスト用のバスルーム。 マスターバスじゃないのに ダブルシンク。 これは良い!


なんといっても 好きなのがこのお風呂。 ハワイではなかなかこのお風呂というのにお目にかかれない。 シャワールームでシャワーを浴びてお風呂に入るのがほとんど。 ここは身体洗ってお風呂に入れる~


窓からの景色。


アメニティー バーベキューエリアが沢山あって楽しそう。


廊下


車寄せも緑が良くデザインされている


駐車場への入り口が赤くてかわいい


郵便受け。

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page