top of page

アメリカ🇺🇸らしい?


ご無沙汰してしまいました。 ハワイ不動産エージェントの麻美です。

ゴルフ中の出来事です、 どこからか聞こえて来る ロックのビート🎶 ん? なんだ?

見回すと 国旗が青空にはためいている。

なーんと工事現場。 ゴルフ場に面してる家は いわゆる高級物件 🎵 建て替えをしている最中の家で 木が組み立てあげられ、 家の形が見えて来ている。 二階建てのこの家の屋根に大きなアメリカ🇺🇸の国旗が ぱったぱったと その旗が自慢げにロックが響いてる。

日本の工事現場でこんなシチュエーションありえない❣️

ゴルフ中だった私たちには 元気が出た一幕でした❤️

多分お隣さんは。。。 って考えたら 複雑な気分に

あ! お隣さんは 日本に住む方だから 今は お留守かっ😆


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page