top of page

オープンハウスです!



ハワイリアルター経験20年以上の麻美です。 水曜日は ブローカー用のオープンハウスです。 今日は 絶賛売り出し中のダイアモンドヘッドを紹介しています。

現在のオーナーさんが購入した時に売り手のエージェントだったベスもクライアントを連れて見に来てくれました。

家の事をよく知ってる彼女がクライアントを連れてくるという事はとても良いサイン!

広々とした土地には マンゴー🥭や ボンタン(ハワイではポメロと言う)の木があって 今 正にフルーツがなっています。 もうすぐ色づき始めるかな?

ここの次のオーナーさんになれる方、とてもラッキーです!


これはとてもいい香りのするハワイの花。 うっとりとするような香りです。


見てください この可愛いマンゴー! どんどん大きくなって美味しくなりそう~  甘いかな?


そしてこれがポメロ! 夏ミカンのお化けみたい?

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page