top of page

忍者エージェント-忍びの術?-


ハワイ不動産エージェントの麻美です。 今日のハワイは蒸し蒸しとかなり 暑いです💦

朝 何気なくスケジュールを確かめたらなんとっ!

9時から4時半までの長〜い不動産クラス‼️ 時は8時半❗️

あちゃぁ〜 (^◇^;)

慌てて車に飛び乗って🚗

アラモアナショッピングセンターの近くに住んでて良かった〜

今日のクラスは 不動産免許保持者が 2年の間に 21時間のクラスを取らないと免許の更新が出来ない大事なクラス。 しかも1分でも遅刻するとドアを閉められちゃう厳しいヤツ。

車を駐車し エレベーターの中でも走って(笑) クラスに飛び込みセーフ🎶 Hi Mami 〜 って先生からもニヤリと声をかけられ ハ〜イ💓 と照れ笑いをして席に着く。

クラスの題目は Ninjya Selling (忍者セールス)。

手裏剣で相手を倒すんじゃ無くて 精神統一的な方。

見知らぬ人にセールスをしても時間の無駄。 皆んなが自分を必要としてくれる様な仕事をすれば 周りから人が集まってくれる。 あぁなりたく無いと思うと人間の脳は ネガティブが無いから あぁなっちゃう。 こうなりたい。 これをやりたい。 とポジティブに考えて行くことが大事。

不動産だけで無く 人生をどう生きて行くかにも繋がるステキなクラスでした。

Abe Lee 先生 ありがとです!

また 頭良くなっちゃった 笑


今日の教材。


9時から4時半までの長い時間教える方も体力いるよね


この輪っかをぶら下げてこの紙の上に垂らしてもって 1-3 ってずっと思ってると輪っかが1と3の方向にむかって動き出す。 脳ってすごい!

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page